女人禁制の・・・ [地域情報]

トンネル工事現場は女人禁制なんですね[あせあせ(飛び散る汗)] しかし今日は商工会女性部がトンネル工事現場の視察をさせてもらいました[目] 椎坂峠は冬季の難所の一つ[車(セダン)] 三十数年来の要望工事がやっと着工したので 地元住民の関心は非常に高まっています。 ちょうど外で説明を受けていると発破が[どんっ(衝撃)] 一日に4メートルしか掘り進めないとのこと。両側から進んで8メートルです。 日夜15人くらいのメンバーで作業をおこなっているそうです[モータースポーツ] 見たこともないような大型機械を駆使して作業の皆さんご苦労様です。 一日も早い完成を心待ちにしています。[わーい(嬉しい顔)]




s-女人禁制の・・・ 001.jpg

s-女人禁制の・・・ 004.jpg


s-女人禁制の・・・ 008.jpg


s-女人禁制の・・・ 005.jpg


s-女人禁制の・・・ 006.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。