秋の収穫祭 [ホテル]

恒例の秋の収穫祭 スローフードバイキングが開催されました[レストラン]今回は初めて 二晩のイベントです[イベント] アトラクションは9日が人見麻妃子さんのライブ[カラオケ] 5年前ゆり園で浴衣コンサートでお世話になりました。久々の歌声は伸びやかで聴く人に元気を与えてくれました[るんるん] 二日めは金原亭馬生師匠と馬治さんの落語会。 11代目の名人芸はさすがですね[exclamation] 古典落語の真髄と駆け引きの愉快さで腹の底からみんな大笑いでした[わーい(嬉しい顔)]







s-秋の収穫祭スローフードバイキング 001.jpg

s-秋の収穫祭スローフードバイキング 005.jpg


s-秋の収穫祭スローフードバイキング 004.jpg



s-秋の収穫祭スローフードバイキング 008.jpg



s-秋の収穫祭スローフードバイキング 011.jpg

お天気に恵まれ[晴れ]山頂から富士山も見えました[手(チョキ)]翌朝特別運行のゴンドラに乗って西山の紅葉狩り[ぴかぴか(新しい)] 岩鞍の秋を存分に楽しんでいただきました。 次回は5月 春のめぐみバイキングとなります。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

女人禁制の・・・ パッチセミナー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。