豪雨の爪痕 [地域情報]

新潟・福島の豪雨災害は甚大ですね[あせあせ(飛び散る汗)]皆様の住居地は被害ございませんか?


ここ群馬県北部も相当の雨が降ってあちこちで被害が出ています。


私たちの地域も尾瀬への入山はできませんし、昨日今日、残念ながらゆり園も休園しています。


昨日は駐車場へ到着してビックリ!村道から土砂が駐車場になだれ込んで こんな状況でした[もうやだ~(悲しい顔)]


夜中に崩れた模様[がく~(落胆した顔)]・・・園内も通日降り通しでしたのでかなり地盤が緩んだり水害でゲレンデが荒



れてしまいました。


国道401号線からのアクセス道路も2ヶ所崩れ一時通行できなかったですが、早朝から緊急



土砂撤去作業を行い、今は通行できるようになっています。



3月11日の津波もそうですが 水の力のすごさを身を以て実感した出来事でした。


しかし、ゆりの花は豪雨にもかかわらず しっかりと今を盛りと咲いています[かわいい]



スタッフの素早い作業のおかげで 明日からは通常営業に戻ります。




多くのお客様のご来園をお待ちしています[わーい(嬉しい顔)]





004.JPG002.JPG001.JPG005.JPG



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。