素敵な草木染めのコーナー [ホテル]

日ごとに秋らしさが深まってきましたね[かわいい] ホテル内に素敵な草木染のコーナーができましたのでご紹介します。 作家さんはまどかさん、今回ご縁をいただき壁には大きな藍染の太陽[晴れ]を飾っていただきました。 スカーフは草木染のやさしい色合いでとっても素敵です。 これからの季節首元のおしゃれと実用に是非いかがでしょうか[ハートたち(複数ハート)]





s-藍染の 001.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

まどか

ご紹介いただきありがとうございます。
その節は、たいへんお世話になり、ありがとうございました。
岩鞍リゾートホテルさんをご訪問されるお客様によろこんで頂ければとってもうれしいです。
そして、草木染めストールが気に入って、連れて帰って頂ければ更にうれしいです。
どうぞよろしくお願いいたします。
by まどか (2010-10-19 20:27) 

ゆりソフトクリーム

まどかさん
パッチでは本当にお世話になりました。
準備から片付けまで私もとても楽しかったです。
ホテルのイベントやパッチも大成功のうらには
スタッフの協力があってのこと・・・
本当にチームワークに感謝です!!

素敵なコーナーをご提供くださりありがとうございます。
素敵な一品を手にとって帰られるよう私達も頑張りますね!
by ゆりソフトクリーム (2010-10-21 10:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 パッチセミナー皇居で・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。