パッチセミナー [エゴスキュー]

エゴスキューの最高責任者ブライアン氏を迎えて 第3回パッチセミナーが尾瀬岩鞍ゲレンデを会場に開催されました[位置情報]北は北海道・南は沖縄まで年齢4歳から80歳台まで73名の参加者が集合しました。 歓迎のシャワー・大きなダブルレインボーではじまり2日間みっちりと体の隅々まで動かして楽しみました[くつ] 食事は地産地消の秋の恵と温泉に浸かり[いい気分(温泉)]身も心もほぐれて交流も深まりました[るんるん]





s-エゴスキューパッチセミナー 003.jpg

s-エゴスキューパッチセミナー 001.jpgs-エゴスキューパッチセミナー 013.jpgs-エゴスキューパッチセミナー 002.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Helen

遅くなりましたがパッチセミナーではお世話になりました
今回も素晴らしい尾瀬岩鞍の自然の中で充実した2日間を過ごす事が出来ました
孫も野生児となり走り回り楽しんで帰りのバスでは爆睡で渋滞
知らずでした
準備や美味しい食事等に肌理細やかな心配りをいただき感謝しています。ありがとうございました
お母様がますます若返られて素敵な笑顔でした
「私は果報者です」と仰っていました

by Helen (2010-10-20 19:28) 

ゆりソフトクリーム

Helenさん
パッチではお孫ちゃんとご参加ありがとうございました。
本当に楽しかったですね。
準備から片付けまでスタッフの支えでスムーズに進行できて
何よりもお天気には味方してもらい感謝です。

母へのお褒めの言葉ありがとうございます。
益々元気にやる気に満ちて有難いと思います。

雅代メソッドバンザイ!!
by ゆりソフトクリーム (2010-10-21 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。