第52回片品村民運動会 [地域情報]

片品村の一大イベント 第52回村民運動会が秋晴れのコンディションのなか 盛大に行われました[足] 私達婦人会は踊りとデカパンリレーという仮装して二人一組で巨大なパンツをタスキ代わりにリレーする種目で参加しました。リレースタート前の緊張した?メンバーと終了しての集合写真です[ひらめき]高校生さながらでしょ[exclamation&question]各地区趣向を凝らして変装していました。[目] 個人では玉入れ競技にでました。40個の小豆入りのお手玉を15人(男10人・女5人)50歳以上の人だけが出られる種目なんですが、ナント[exclamation]お隣の区の選手は僅か2個残すまで籠に入れられるんですよ[exclamation×2]すっご[ー(長音記号1)]い。 私達は最高28個でした。来年は30個以上目指してがんばるぞ[パンチ]


s-村民運動会デカパンリレー 001.jpg


s-村民運動会デカパンリレー 002.jpg


s-村民運動会デカパンリレー 003.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。