農ギャルを迎えて イベント終了 [岩鞍リゾートホテル]

農ギャル藤田志穂さんを迎えて 結婚支援セミナー&交流会inぐんまが行われました[るんるん] 1部は志穂さんのトークショー&野良着のファッションショー。 約100名の参加で農ギャル活動の経緯や今後の夢を熱心に聴きました。 ファッションショーには10名の参加[手(チョキ)] 思い思いの作業着で会場をひと回り。 志穂さん特別賞EDWINのつなぎを獲得したのは地元片品で林檎農家の星野ひさ子さんでした[演劇] そのほかにもシブヤ米を女性のボディペットに入れたものや オリジナルコスメなどいただきました。

2部は交流会[ムード] 初めはよそよそしい雰囲気でしたが2時間経過する頃にはすっかりみんな打ち解けて盛り上がっていました[ひらめき] 素敵な出会いがあったも[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]


平日にも拘らずご参加くださった皆様ありがとうございました。





s-農ギャルイベント 004.jpgs-農ギャルイベント 008.jpgs-農ギャルイベント 011.jpgs-農ギャルイベント 019.jpgs-農ギャルイベント 002.jpgs-農ギャルイベント 024.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。