2010-12-28 [岩鞍リゾートホテル]

障害を持つ方達の自立支援団体 アスカ王国の雪祭りが行われました[かわいい] ここ尾瀬の郷は しらかば王国となり 村長が総理大臣・私は国務大臣など3日間限りの肩書きをいただきました[手(チョキ)] ボランティアスタッフの皆さんも明るく根気強くあるときはそっとそばに寄り添ってくださっていて感動しました。 お父さんには酒飲み道、お母さんにはビューティ講座などの特別プログラムもあって和気藹々のうちに冬のイベントが終わりました[揺れるハート]





s-アスカ王国雪祭り 001.jpg
女王陛下の橋本久美子さんのご挨拶

s-アスカ王国雪祭り 003.jpg
お買い物ブースの一つ


s-アスカ王国雪祭り 002.jpg
お買い物ブースの一つ   特別アスカ通貨でお買い物やゲームをします。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

尾藤克之

アスカ王国の際には大変お世話になりました。
皆、冬の尾瀬の郷を堪能できたと思います。
有難うございました。
次回は、夏か秋に再訪したいですね。

尾藤拝
by 尾藤克之 (2011-01-05 02:13) 

ゆりソフトクリーム

尾藤様
こんにちは!
アスカ王国では皆様にお楽しみいただけて 私達も嬉しく存じます。またのご来館心よりお待ち申し上げます。
プライベートでも是非お出かけくださいませ。


by ゆりソフトクリーム (2011-01-05 11:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。