エレベーター完成しました。 [岩鞍リゾートホテル]

長らくご不便をおかけしておりました館内のエレベーターが完成しました[手(チョキ)] 新しい機械の匂いがしますね[犬] とっても静かでスムーズ[ひらめき]嬉しくて1階から5階まで何度も乗り回してしまったほど[ダッシュ(走り出すさま)] 画像が映るんですが・・・今度は何が出るかと思って[揺れるハート]




s-エレベーター完成しました。 001.jpg

s-エレベーター完成しました。 003.jpg


s-エレベーター完成しました。 005.jpg


s-エレベーター完成しました。 002.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。