再会に涙・・・ [日記]

高校時代の友人と再会した[ハートたち(複数ハート)] 彼女は若くしてドイツに渡って各方面で活躍しており 再会は三十数年ぶり。 車から降りた瞬間 十代の頃にタイムスリップ。 お互いに涙を流して再会を喜びました[もうやだ~(悲しい顔)]

今回はご主人クリスさんと一緒に来日。 片品に4日滞在する中で 紅葉の自然と山の料理や温泉[いい気分(温泉)]をゆっくり味わっていただけたかな・・ ブドウの栽培やワイン醸造などに精通したクリスさんと地元のワイナリーを訪れ 日本のワインも 味わっていただいた。 今回尾瀬へは行けなかったので 次回のお楽しみに!ということにした[るんるん] 故郷のお母さんのお見舞いや親戚知人を訪問して 二週間の日本滞在を終え 今日日本を発ちます[飛行機]

どうぞ元気で!近いうちにまた会いましょう[わーい(嬉しい顔)]


s-由紀子 クリスさんと 001.jpg


s-ドイツの 002.jpg

いただいたドイツのお土産の品々


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。