文化の秋・・ [日記]

秋晴れの26日(日曜日) 我が家の子ども達が長年お世話になった母校を訪問しました[ビル] 土曜・日曜と文化発表会が開催されていたからです。 懐かしい先生方とお会いして当時が蘇ってきました。 この門は毎年文化発表会のテーマに添って 担当のアーチ班が時間の少ないなか工夫して作っています。 今年度はBeginnings 初めの一歩を東京の名所雷門と建設中のスカイツリーで表現したそうです。 (スカイツリーは残念ながら写っていませんが・・・) 偶然娘達の同級生のご父母とバッタリ[ひらめき]アーチの前で記念ショット[カメラ] 木枠の中の仁王像は発泡スチロールだそうです。聞いてビックリ[exclamation×2]

中学・高校の校舎と寮がある広い敷地の花壇に ゆりを植えてもらおうと100本お届けしたのです。 生徒さんたちが心を込めて植え、手入れしてくださると思います。 今から 来年の開花がとても楽しみです[わーい(嬉しい顔)]


s-文化発表会で.jpg





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。