お久しぶり!! [ホテル]

9時過ぎ 知り合いのEさんから電話[携帯電話]があり、「SさんからホテルでBBQできる?と聞かれたんだけど・・・」 「出来ますよ!予算に応じて・・・いつ?」 「わからないけど、急いでた・・・」 今度は直接Sさんから連絡あり[電話]。今日のお昼[exclamation]しかもハワイの方達を連れて[exclamation×2] すぐ厨房へ手配、足りない食材は私が買い付けに[あせあせ(飛び散る汗)]・・・ 午後1時半 お客様が到着[るんるん] Sさんはフラダンスのインストラクター。 夕べ利根沼田文化会館でフラダンスの発表会[イベント]が盛大に行われたんだそうです。 ご縁とは有難いことです。実はSさんの先生である梅沢さんとは20年ほど前 おやこ劇場の活動で知り合い 数年ご一緒した仲間でした。その後片品は利根ぬまたから独立したのでお会いする機会がなかったのです。 ということで20年来の再会、そしてハワイの方々とも出会えて超~ハッピーな一日でした[わーい(嬉しい顔)]





s-ご縁に感謝です 003.jpg


s-ご縁に感謝です 001.jpg


s-ご縁に感謝です 002.jpg






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。