写真家新井幸人さんと [日記]

尾瀬の写真家として、また片品親善大使としてお世話になっている新井幸人さんとご一緒しました[わーい(嬉しい顔)]いつもはシャッターを押す新井さんですが[カメラ]・・・ 岩鞍ゆり園のフォトコンテストの審査を担当していただきました。 本当に多数のご応募いただきありがとうございました。 HP上での発表は21日ですので 乞うお楽しみに[手(チョキ)]・・・


新井さんは推理小説も書いてらっしゃるんですよ[本] 『至仏山殺人事件』 ビックリしたのは その小説の現場が私の故郷秋田県本荘市から富士山のように見える鳥海山なんですって[exclamation×2]

s-新井幸人さんと.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。