リアガラスが割れてる・・・涙・・・ [日記]

蝉の鳴き声が「ボク達 精一杯啼いてるよ。みんなも残り少ない夏を満喫してね!」という声に聞えます[耳] 夕立の後の涼やかさといったら 両手をいっぱいに広げて深呼吸したくなります[リゾート] そんなのんびりした気分でいたら、ナント[exclamation]駅の駐車場に停めておいたマイカーのリアウィンドーが・・・・割れてる[がく~(落胆した顔)]どうして[exclamation&question] どなたかご存知ありませんか[exclamation&question]警察に一応被害届けを提出することに・・・ こんなに粉々になるんですね。ネックレスにできるように綺麗な形に・・・みょ~に感心してしまいました[目] 幸いボディは無傷でしたし 雨に降られることなく修理していただけそうですので よかった[犬]





マイカー.jpg


マイカーが・・・.jpg



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

私も

スーパーで買い物をしてもどったら、割られていました。左右2箇所、同時に叩いたとしか考えられないような感じでした。
誰が?なぜ?小雨でよっかった!
明日修理工場から帰ってきます。保険に入っていなかったから、請求書が怖い・・・
by 私も (2010-09-30 22:22) 

ゆりソフトクリーム

私もさん

やはりいたずらでしょうか・・・
しかしスーパーなら人目もあるでしょうが、悪質ですね。
車はどのパーツも大切ですが、ガラスがないと思いのほか大変なことがわかりました。
臨時出費痛いですね。でも事故でも起こしたらそれこそ大変。気を取り直してがんばりましょう!
by ゆりソフトクリーム (2010-10-02 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。